人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてさて

雪見てテンションあがったもんでちゃりんこで外に☆
もちろん傘無しでねっ雪掴んでぎゅーっとしてみた!
凄い圧縮してみた!スエットを貫通して股間に冷たさが直で来たって楽しいぜい☆
うーん季節を感じる☆ゲレンデが俺を呼んでる☆

今年ももう始まっちゃってるね
PCは頭が痛くなるから開いてないだけど年末年始楽しかったなぁ
時間のゆとりは必要だね~あの人が言ってたんだけどさ時間にゆとりがないと人には優しくできなくなるって本当だーね。最近そんな感じなのかなぁって。
当たり前のことって凄い幸せなんだなぁって。今日の雪を見れたこと。明日また朝を迎えられること。これ幸せなだなぁって。そういうことなんだ。
悲観的になってたって誰かのせいにしてたって…なっ!

そうそう年末にへんてこりんなおみくじの結果だったけど今年一発目川崎大師でおみくじしてきたけども~出ました!!!
大吉☆全部の項目が肯定されてた。去年から一転今年は良いかも♪
もうB社の大吉座布団もゲットしたし~何年かぶりに思ったね。この年は頑張ってやる!!って
かの人が甘酒が好きなことを知る。俺あんまり好きじゃなかったけど飲んだら意外と美味いのね。
by furiiza | 2006-01-21 16:36