たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちくちく

職場の人に誘われてちょっと飲みに行った。
YさんとGさんと
スノボー話で盛り上がって楽しかった
砂肝を久しぶりに食べた。串善に行きたくなった。
新しい方向からは新しい意見がたくさんあることを知る。
凄い刺激になった。
進んで行くためには やっぱり自分の足で なんだなと。
刺激的な話は帰りの電車の中まで続いた。
Gさんは海老名から来てるらしい。
もうちょっと刺激されたいなと思っているところでさようなら
また今度刺激ください
ちょっと真面目な顔して最寄駅で降りると自転車撤去。

おーまいがっ

自転車撤去代が2500円なことを確認し
撤去先の番号を控えてから
とぼとぼと歩きながらいろんなことを考える
彼女からかりたガガガがなんだか心に染みた
立ち止まってあれこれ考えたりして
うーんなんとも良い一日だったな。
[PR]
by furiiza | 2005-12-14 00:58