たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

糸通し 43本なり☆

トゥエンティフォーシリーズ…シーズン4をついに見始めてしまった☆

ドラマってのがあって、さくさく見れてしまう。二日でもう6本X2時間借りてきて

見てしまった☆何回も書いてることなんだけど、好きな映画は結構人に薦めたがり

だけど、このシリーズに限っては薦めない。俺も見始めたから見てるけど…

すっげーー面白いってわけでもないから。後は今更シーズン1から見てみなよ

なーんて言えない言えない。気が向いたら見てください。実際はCM分(推測ですが)

がカットされてる分、一話60分もないですが。


あ、そういえば、俺の好きな野球マンガの主人公のお父さんも言ってるけど

仕事を休むなら、健康な時に限る。

何が悲しくて辛い時に休む必要があるだろう。何もできないし…それだったら、

無理して仕事に出て行って、職場の人達に優しくしてもらえばいいじゃないか。

休むなら健康なときに限ります。

なんて最低な発言をしていますが・・・

実際休む時はいつも本当に辛い時です。

仮病で休むなんてできない器の小さい男の子なんです☆

ええ、これはホントの話です(笑)(笑)
[PR]
by furiiza | 2005-12-10 23:41 | モナーヽ(´ー`)ノ