人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

糸通し 40本 までいきました

今朝仕事前にツたヤに返しに行くために早起きしたのに
家の鍵がなくなってしまい。探してるうちに時間がぎりぎりに
結局マシニストは延滞してしまった

普段鍵なんてかけないんだけど
一回鍵をなくしてから大家さんに最後の一個のスペアキーを
貸してもらってからかけてる
家に誰かいるんじゃないかっていうドキドキ感も最近じゃなくなってた
っていうか鍵早くコピーしなきゃ

マシニストを見た時にお互いに見たい映画を選ぼうってことになって
俺がマシニストだったんだけど、彼女が選んだのは「きみに読む物語」ってやつ
感動物はなかなか手にとることがなくて
ビデオ屋に行ってもサスペンスコーナーしかみなかったりするんだけど
今まで話題になったそのほとんどの映画も見たことがなかったりするんだけど

いい話だった 感動したよ

食べてみたら予想外に美味しい物ってたくさんあるんだろうなぁ
そういう意味でも新しいことをたくさん見せてもらえてる
ありがとう
家に帰ってきてまでPCを見てると 画面がユラユラしてくる
毎日長時間PC画面を見続けてるとどうなるんだろう
気になる

渋谷にある クロスタワー の前にクリスマスツリーが☆
宮益坂の微妙にイルミネーションが☆

イトコに借りた ファイナルファンダじー7 のその語の話のDVDでも見ようかなぁ
by furiiza | 2005-12-02 23:36