たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サンクス

最近したいこと☆

ソウ2を見ること☆自由が丘のスイーツフォレスト☆浅草に行く☆誕生日にもらったスパイクを履いて………とここまで書いてて思い出したから路線変更~削除はしないで路線変更(笑)スパイクのとこまで書いて思い出した♪♪

ちょっと前に誕生日があって、それでいろんな人にもらった物達、その画像。
b0025283_23452333.jpg

誕生日はとてもスペシャルな3日間でした。

親友二人からは、きわどいフライに追いつくためのスパイク、火の出るような打球をうつためのバッティンググローブ。弱った時に見つめると元気になれる300円くらいのフィギア・ギャラクシーゼビウス(仮名)。相方さんからは、お財布とメッセージカード。大事にします。みんなありがとう。前日にやってくれた男談義は、いつもどおり最高でした。
 当日の夜と次の日に関してはプライスレスお金で買えない価値があるってな感じです。
タイ料理屋に連れて行ってくれたんだけど、誕生日の人に突然ケーキが登場するアレやられてしまった。店員にハッピーバースデー歌われて♪♪恥ずかしいけど、すげー嬉しかったです。そのままなんとか駅のなんとか坂を登って…朝を迎えて最高な一日を終え、そのまま今度は神奈川県は八景島に行って…生まれて初めて落下系の絶叫物にのったんだけど…結構こえーじゃねーか(笑)イルカは最高です。癒されまくりでした。最高の思い出もらいました☆
b0025283_095897.jpg

[PR]
by furiiza | 2005-11-01 00:14 | 思い出し