人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上昇中…

週末はあっという間に過ぎてった。楽しい鍋パーティーしたり、一日中寝てみたり、その代償として風邪引いてみたんだけど、今日は大事をとって早退してみた。なんていうか…みなさん優しくて泣けてきます。ああいう局面で優しくされちゃうとすげーグラリきます。なんでもない一言だと思うんだけど、俺は感動してましたー。
はよ帰ってちゃんと寝なあかんのに…いや寝たんだけども、薄着過ぎて寒くて今起きますた。俄然体調悪です。うどん作って食べました。凄いまずくて笑いました。鳥雑炊…めちゃめちゃ上手かったなぁ☆☆☆買い物に行ってくれたりしてくれたことが凄い嬉しかった。ほんの些細なことで空気悪くなった時があったんだけど、それも俺の言い方、伝え方一つでもっと違う方向にいけたと思うし…ただ、そういうこともしっかり話せる今の状況は悪くないっていうか、こういう話をする人達ってあんまりいないような気もするし…そこに関してはとても良いんじゃないかって思ってみたりもしてる。
何が言いたいのかわからなくなってきたけど、もっともっと正直でなくていけないなぁ。もっと素直に伝えていかんとなぁ。と思うわけです。
ほんと感謝ですわ。
by furiiza | 2005-10-12 00:02 | モナーヽ(´ー`)ノ