たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ルイーダの酒場

月日の経つのは早いもので、福島は郡山に配属されたRすけがもう来年東京の本社に帰ってくるだとか。俺が大学を卒業してからもう2年目が過ぎようとしてるし。

ふーしっかしモルコスくん。vezita弟君。俺らってなーんもかわらねーな(笑)友達に抱くこの感覚ってずっと続いちゃうのかねぇ…なんて思うこれは、嬉しい気持ちから来てるのは間違いないんだけど。

大学卒業の頃

 この先何人の友達と繋がっていけるんだろうなぁ

なんてくだらないことを考えていたのが懐かしいな。みんなそれぞれの道を歩きだしていって連絡が遠のいていく関係もたくさんあるんだけど、それでもたまに会うと久しぶり感がないっていうか。それでもそんな中にも成長してる部分が多々あって。友達の成長を素直に喜ぶ一方で、負けられないって感情が出てきたり、そんな自分って笑える。

社会に出たらまだまだ全然若いよ俺ら

なんて友達が言ってたっけな。なんかよく聞く言葉なんだけど
最近になってそういう気持ちがちょこっと分かってきたよ。
きっとこれからも一生成長し続けて行くんだろね。
時に止まったり、時に引き返したり、時に寄り道してみたり、
負けた試合から学ぶことのほうが多いんだよ。
でも負け癖は付かないほうが良いんだよ。
まだまだ旅の始まりです。
俺はまだアリアハンを旅立とうってところ。
まだレベル1。後98回も上げることができるってことだな。
さ、どうの剣を装備して、盗賊の鍵でも取りに行こうかな。
[PR]
by furiiza | 2005-09-21 23:29 | 思い出し