たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自己紹介バトン☆

「小娘の戯言」のsakurablue777さんから、自己紹介バトンをいただきました。

■ここでのニックネームは?
furiizaです。

■どうしてそのニックネーム?
彼が好きだから。

■自分の性格を一文で表すなら?
無邪気な子供を装った……。  もしくは
一反木綿。ペラペラ~

■愛用の携帯は?その着メロは?
docomo、N505is。
ずっとNを使ってます。携帯は新しいのをすぐに欲しがる性格なんですけど、FOMAにしようかどうかで悩んでる近年はずっとこれです。写真のレンズ部分はカバーが無くなっていて、通話中は携帯初期の独特のノイズが走ります。女性の声が全部オカマみたいになるときが頻発してます。値段が高くかつ他の機種ほど値が下がらない、写真が他の機種より悪い、出るのが遅い、などなど言われてもNを使い続けようと思います。FOMAになってもNでゆくんであります。

着メロ
ゆらゆら帝国で考え中 /ゆらゆら帝国 跳ねるの扉のオープニングにかかってた奴
ブラッディエンジェル /跳ねるの扉の中の奴
日曜日よりの使者、LET IT BE(ビートルズ) 、CHA RA HEAD CHA RA(スパーキン)

メールは、ロバート秋山で
「メール届いてるってことなんだわ」と
「はい、えー、見れるんだったらメール見て欲しいし」
後はルパンの
「ズカッズカズカズカズカズカ ちゃりららん だだっだだっだだっだだっだっだっだ」
が好きでずっと使ってます。

■まず朝起きてすることは?
フジテレビをつける。
今日一日の長さを呪う。
大家さんの掃き掃除の音を聞いてその早起きさに脱帽する。
ダッシュでシャワー。

■今一番気がかりなことは?
装置めがねがもう一度テレビで見られるかどうか。
芸人がたくさん出てるUNOのCMのゴリけんヴァージョンがいつ放送するのか。
自分の精子の密度(簡単に測定できるのがあるんだって!?)
月に運ばれたウサギ団。

■今一番欲しいものは?

折れない心
伊達眼鏡
俺でも乗れる筋斗雲

■今までやってきたバイトは?
ドラッぐストアー☆引越し☆焼き鳥居酒屋☆ポスティング☆究極ラーメン☆
他にもやった気がするけど、載せられるのはこんなもんか

■最後にプチ自慢してください
…これきっついなぁ…ないよ。
フェラーリ・テスタロッサを…バックに撮影☆
神田うのの弟と同じ学校☆
浜ちゃんと握手した☆
嵐の櫻井翔と同じ大学…に行ってた友達がいる☆
大学4年で残ってた50単位全部取った☆
世界で一番友達に恵まれている☆とか

■最後に次に回す人を紹介してください
人生は上々だ!!よね? 」  のkiennzannさん、よろしくです☆
[PR]
by furiiza | 2005-09-21 02:24 | モナーヽ(´ー`)ノ