人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月16日

最近のエロ本はカバーがかかってて立ち読みできなくなっている。
そんな中、さらに厳重なビニールで包まれたやつを発見。
うをーこれは袋閉じ効果の応用なのか!
めちゃめちゃ見たいじゃないか!怒られるの覚悟で中身を拝見…

やっぱビニールに包まれてだけあって中身も凄いなっ!

………なんつーのは幻想
全然普通じゃんw5段階で言ったら3点
こんなんで1200円も取ろうなんて
うんがぁぁぁ!!だったらツタヤに行くっつーの(`∀´)

今日ほど手話を覚えたいと思ったことはなかったな
手話が使えたら口開かずに伝えられるのにな
でも俺が使えたとしてもみんな使えないな((;゜Д゜))

ぜーんぜん平気ヽ(´ー`)ノぜーーーーんぜん(`∀`)
けど、嘘は見抜かれた…おいらわかりやすい!?
ま、治らない風邪はないってことで☆

やれやれ アホな日記だこと ぷぷ
by furiiza | 2005-06-17 06:11