人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー死ぬほどに漫画を読みてーな

あー死ぬほどに漫画を読みてーな_b0025283_12502993.jpg

もるこす家のわんこ

やっぱり動物はいいね。俺も一人くらい欲しいわ。
俺も動物みたいに素直になりたいもんだ~

今週はtokke☆さんの誕生日、みんなでぐちゃぐちゃになります☆
飲んで飲んで飲まれて飲んでゲロまみれてしまえ(`∀`)
ataruの暴走を止めることなどできるわけがなく、僕は途中で撃沈必至ですが
そんなことはお構いなしに楽しんでくだされ
tokke☆父、tokke☆母、tokke☆さんを生んでくれてありがとう!!

ヒゲさんの話

俺なら絶対落ち込むなぁ~思うことなのに、この人はたんたんとしている。
んでどうしてそんなに平然としていられるんですか?と聞いてみた…

「うまく伝わるかわかりませんが、
やっちっまった事はしょーがないというか過ぎた事をアレコレ言っても
結果は変わらないので、忘れるようにしている」

好きだわ。こう思えるこの人が。

この前行ったばかりだけど、今夜またモーパラへ行ってきます☆
今日はしゃぶしゃぶだろうか、すきやきだろうか。
20人前完食にそなえて、朝からなーんもくってません。
すでに空腹で失神寸前です。
マーシーさん!残業で遅くなるようでしたら先に新宿牧場に入ってしまうんでよろすくです☆
by furiiza | 2005-05-20 13:33 | Z戦士