人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拝啓、お部屋様。

マーシーさんと会い、大倉山のお部屋にお別れを告げにきてみた

閑散とした2階は、皆から言われ続けた「くつろぎ空間」のかけらもないねぇ

ここでブログを書くことももうこれでお終い

新居にネットが開通するまで思うように書けないなぁ

最近楽しいこと続きで書きたいこといっぱいあるのになぁ

思い出がいっぱい詰まった12帖の部屋

みんなのタバコの煙をたくさん吸っちゃって壁はまっ黄色

吸い上げる力が弱いせい?で二連続で流せないトイレ

これは怒られるから内緒だけど バットの代わりに振ってた「つっぱりハンガー」がすっぽ抜けて壁に直径10センチほどの穴がある(カレンダーで隠してあるけどいつか親父にばれるんだろうな…)

腰が砕けるほど麻雀やったなぁ

チンチロとか懐かしいね

俺ドライな奴だから泣いたりしないけどさ

でもなんとも表現できないこの気持ち、なんだろうね

5年間ほんっとうにお疲れさん!!疲れたらまた帰ってくるよ

それまで一人で頑張れよ

敬具
by furiiza | 2005-04-30 23:37 | ↑high↑or↓low↓