人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良い意味で、たられば

最近色んな人に出会う。大げさじゃなく世界が広がるっていうか、刺激があるというか、そんな感覚。そんな新しい出会いがある度に思うこと。あの時別の道を行ったらその人達とは出会ってないんだなって。あの道をゆけばどうなったものか、的な。

小3の時、野球とボーイスカウトを同時に誘われて、野球を選んでなかったらベジータ弟とこんなに仲良くならなかっただろうし、その兄貴のベジータ様とは話すこともなかったろうし、マーシーさんの存在もあくまで従兄弟の友達止まりだったろうし、ほりっぺやきむしんやRすけとも中学の同級生止まりだったろうし。
大学の話で言えばスペイン語を選択していなかったら、kiennzannやataru君や茨城の星さん、千葉のへたれ、threeback君などなどそのつながり全く知らない存在だし。kiennzannを知らないってことはブログも始めてない……いや流行ってるからきっとやったか、でもエキサイトじゃなくてヤフーとかライブドアとかだったかも。ataru君を知らないってことは、RKさんやtokke☆さんとも知り会わないわけで。そしたらラーメン屋の「じらいや」にも行かなかったろうし、最近出会ったtokke☆さんつながりも全部なかったわけで。

自分のことだけを見ると後悔することも多いんだけど。他の選択をした場合の結果を見てみたいって気持ちもあったりするけど。でも、この道をきて良かったなって。数多くの素敵な人達に出会えちゃったからね。

なんかクサい話になったった。でも運命みたいな話は好きなんだ。

そんで何より今めっちゃ楽しいぞ。
by furiiza | 2005-04-18 01:13 | Z戦士