人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットって難しい!

アイデンティティーを見た~4点!楽しめました。ネタばれがちょっこす早めな気もしたけどね。4点。

ネタばれと言えば、俺がこれから見ようとしてた映画をチェックしてたらさぁ~バラシが載っちゃってんの!まじショック。タイトル「ネタばれ」と入れるのがマナーなんだなと教えられました。あーーーチクショー!!
小さい頃「自分がされて嫌と思うことはしちゃだめよ。」というお母さんの言葉を思い出した。でもさー自分がされて初めてわかるってのが多いよお母さん。される前に気が付けるようにならなきゃな。とは思うけどムズイ!  この映画はあの映画と似てた。って言い方も、見てない人にとっては嫌なことなんだろね。あ、前にそんなことを書いてしまったような。。。ごめんなさい。。。

竹島をめぐる問題でソウルの講義集会に参加していた男女二人が小指を切り落とす。 yapooニュースより

韓国と日本で、竹島はどっちのもんだ?ってやつだけど、凄いねぇこの人達。指を切って小泉さんに送ろうとしたやしいよ。いやーすげーや。ちょっと憧れる。←誤解されるぞ!!
指を切り落とすのは痛いから嫌!じゃなくて熱い想い!?…竹島がどっちのもんだって俺はかまわんけど、そういう風に熱くなれることに飢えてるぼくちん。毎日楽しいことばっかりだけど、触ったらヤケドするような熱が欲しいな☆

楽しみなこと
★週末のスノボー<ベジータ様と哀れなシモベ達~in新潟>
☆バランスボールに立てるようになること←一回やって、絶対にできねーと思ってたけど、先輩のお子さん7歳が簡単にやってると聞き、負けてられないので挑戦中~
by furiiza | 2005-03-14 18:46