人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝まで麻雀大会す。

大学1年だったか2年だった時にやっていた究極ラーメン横濱屋でバイトしてた頃の先輩達が家に来てる。
麻雀大会だってさ。
みなさん麻雀が好きですねぇ。

今日来た今年30を迎える一人の先輩が先月入院をしていたらしい。
椎間板ヘルニアで。
かなりの激痛とかで、話を聞いてるだけで俺の体が痛くなってきた。
俺怪我とかしてる映像とかダメなんだ。血とかもダメ。だから病院物のドラマは基本的に見ないようにしてる。演技とわかってても全身の力が抜ける感じになっちゃうんだ。

手術は全身麻酔だったらしいんだけど、麻酔が効き始めた時には軽く手術が始まったんだってさ。看護士さん(女)が10人くらいいる中、スッポンポンにされたことが恥ずかしかったとか(笑)
その後の話がまた痛々しい。。。
全身麻酔をすると、術後オシッコが上手くできなくなってしまうらしく…アソコに管を入れたままでいるんだって(≧血≦;)
この話が一番俺を痛めつけた。アソコに管って…男子のみなさん想像してくださいよ。
こういう話を聞く度に入院はしたくねーなって思う。夜はなんか怖そうだし飯は不味いって言うし、死ぬ時まで入院なんかしたくないや。

これ麻雀中の合間に書き始めたんだけど、確かその時はまだ22時とかだったよな…あーもう外が明るいよー。
座りすぎで腰とか膝とか関節が痛いしタバコの吸いすぎで気持ちわるぅ
確か今日は13時から草野球があるんだったよな。。今年一発目だからちゃんと行かないと。。とりあえずもうマブタが上にいってくれなくなってる・・・・・・…よし、寝てみようー
by furiiza | 2005-03-13 06:45