人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日どれだけの運を使ったことか…

さっき友達の車を運転してきたけど、やっぱ人の車は緊張すんなぁ。でもいいね軽は。どんな細道でも入っていける気がした。自転車やら原付やら欲しい言ったけど、まだ外寒いし、俺寒いとすぐ鼻水垂らすから車がいいなぁ。どっかに落ちてねーかなぁ。あ、ヒロシが「芸人の歌が上手い王座決定戦」で優勝して車と二百万もらってたなぁ。いいなぁ。リアクションが小さすぎてリアルだぁ。

今日発売かわかんないけど、

  キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!

  20th Century Boys 18巻

漫画は読む直前が一番ドキドキできる。今その状態。俺、じらすのが好きなんだ。


じゃ、唐突に、心理テストします。

書くものと紙を用意してください。
(ゆっくりスクロールしてください)
次の文字を見て、〇印のあるものには「同姓」を、それ以外には「異性」の名前を直感で入れよ。

----------------------------------------------------------

〇  月 →  猫ひろし。(例)
〇  火
    水
    陸
〇  太陽   
〇  石
   空
   砂
〇  山
   雪
   雲
〇  川

-----------------------------------------------------------





↓↓↓↓答え合わせイキマス↓↓↓↓











----------------------------------------------------------

月   目標
火   ライバル
水   頑張れば落とせる
陸   一緒にいてホッとする
太陽  あこがれ
石   嫌い
空   好きな人
砂   自分のことを好き
山   信用できる
雪   守ってあげたい
雲   手が届かない
川   自分に悪影響

----------------------------------------------------------

当たるも八卦当たらぬも八卦…たかが心理テストでした。

オッチョが僕を呼んでいるので。。。じゃ、今日はこのへんで。
by furiiza | 2005-03-01 22:21