たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

六角屋かなぁ~

最近先輩から教えてもらった筋トレにはまっています。
名前が全然思い出せないんですけど…
カタカナで、どっかの国の病院の看護婦さんが、
スポーツ選手が入院中にでも器具を使わずに、
怪我に負担をかけないように、
と考え出されたもの。

らしい…って言うか上に書いた説明もあやふやな俺の記憶からの情報ですが(笑)
動き自体は簡単なもので、でも筋肉への刺激はしっかりある、結構女性でもできそうな筋トレです。

うーん完全に雰囲気だけで書いてしまった。。酷いなぁこりゃ。。。

今日はこれからラーメン大会とカラオケ大会をしてきまーす。
なんか久々に歌いたい気分だったから、マーシー先輩兼友達を誘ってみたら
「俺もそんな気分だった」と言う返事を頂きました♪
[PR]
by furiiza | 2005-02-07 18:48