たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その効果、仙豆級!?

今日えらい暇だったので横浜をぶらぶらしてたんだけど、
昼からもうかれこれ6時間。外もすっかり暗くなった時
「久しぶりに飯でもくわない?」と一本の電話。
そいつは高校の時の友達で連絡がくるのもかれこれ3年ぶり
くらいだと思う。まぁもうやること何もなくなったし、腹も減ったしで
東横線のさびれた駅まで電車で行って車で拾ってもらう。

びっくり寿司に行こうってことになって行くも5組待ってたから
隣の焼肉村に行く。腹いっぱい肉肉肉肉。。。。

美味かった~♪♪

ここまでは良かった。全然良かった。昔話もできたし。

こっからが問題なんですよ。。。。。。

なんとなく俺の家に行くことになる。
で、いきなり変なサプリエントを取り出す友達。
「月収いくらなら満足する?」と友人。
今はいくらでもいいけど、家庭を持った時には養えるだけの…
などと真剣に答える俺。
この後、俺の様子をうかがうような友達の話が続く……略
「月収300万も夢じゃないよ」と言う。
「どうやって?」と俺。

話の展開から嫌な予感はしていたが…
熱く語るそいつの話は典型的なねずみこうだった。。。

参った。激しく参った。
ちょっと前までの楽しかった時間も一気に嫌なものに変りました。

焼肉の最中はそんな話少しもしなかったのに。
久しぶりに会えることを純粋に喜んだのがバカみたい。



フォーリーフ・ジャパンのファースト・リーフ

って言うそいつ曰く目に良いサプリメントらしいんですけど、
誰か知ってませんか?
目に良いと言いつつ、俺に渡した資料の効果には、

白内障、緑内障、老眼、近視、遠視、乱視、黄斑変性症、飛蚊症、網膜はく離、糖尿病、ドライアイ、色弱、目の充血、鳥目、かすみ目、疲れ目、結膜炎、花粉症、鼻炎、蓄膿症、口内炎、水虫、肩こり、偏頭痛、貧血、メニエール、痔、大腸がん、大腸ポリープ、腸閉塞、前立腺がん、前立肥大、アルツハイマー、不眠症、うつ病、リウマチ、下痢………

などなど、これでもまだ三分の一くらいです。中にはc型肝炎や二日酔い、朝起きるのがつらい、なんてのまで書いてありました。自然治癒を促すものだからなんにでも効くんらしいです(笑)いやいや笑えません。

検索したらHPみたいのがあったんですが
文字化けて見れなかったんで…
商品のことはよう知らんけど、そいつの話は
ねずみこうに間違えないんで…丁重に断わりました。
ただ本人はそれに気がついているのかどうか不明。
はっきりねずみこうじゃないの?って言うべきだったのかな。。
久しぶりに会う目的がそんな話かよ。って感じです。
なんとなくだけど、そいつ「ねずみこう」ってものを
知らない気がしなくもないんだよなぁ……
そう信じたいっていうか…


はぁ…悲しい日になっちゃったなぁ…
帰った後も電話きて~2時間くらい話聞かされて…
気が付けばもうこんな時間さ(´_ゝ`)
もう6時30分なんかに起きれんよ。_| ̄|〇 ハァ
[PR]
by furiiza | 2005-02-07 03:40 | Z戦士