人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また風邪引いた。

腹が減ったので行き着けの定食屋さんへ行く。
ハンバーグ定食を食べる。
ここの飯は何を食べても美味い。ちょっと風邪気味なもんで、
とりあえず腹いっぱいにして帰ってきた。

たぶん今日の朝からだと思うけど、ノド痛と頭痛が。

情けないほど風邪引いてるなぁ。年5回のアベレージを下回った記憶が無いです。

やっぱ食が偏ってるからだろうなぁ(ーー)

でも来週は今年初滑りだから絶対に治す。せっかくボードにワックスまでしたし

ノドからいつもやられるんだけど、乾燥からなのかなぁとか思いつつ、

ちょっと前から加湿器を狙っております。何かいいのないかねぇ。

ってゆーかもう一週間切ったのにまだ宿が決まってねぇ_| ̄|〇

値段も全然わかんないし…検索っ検索っ
by furiiza | 2005-02-04 22:28