人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後はゴリ押しで…

 俺:  スノボとか温泉とかいきてー!今年はいつ行くよー
友達:  今年はちょっとね~地震とかあったし…
 俺:  今年は行かないのか行こう、行こうぜー
友達:  うーんでもお金がさぁ…
 俺:  はぁ…誰もいかねーのかよじゃあいいよ
友達:  そんな寂しいこというなよ
 俺:  色々あるってなんだよ!?って思うわけよ
友達:  俺だって行きたいんだよ。でも彼女とか仕事とか色々あるからさ。。。
 俺:  あ、オマエ変わったな。昔は寝ないで関越飛ばしたりしてたじゃん
友達:  そーだねーあの頃は若かったよ
 俺:  オイ、何ちょっと格好良い言い方してんだよ!
友達:  いや普通でしょう
 俺:  あの頃はとか言ってんじゃねーよ
友達:  本当にもう若くないんだから…
 俺:  振り返るのはもっと先でいいだろうがぁ。。。
友達:  おまえも少しは大人になれよ。
 俺:  なんだなんだ、みんなそうやって「大人」ってやつに納まっていくのかよ。せっかく金稼いでいくのにどんどん自分を縛り付けてどーすんだよ。もっとテンション上げていこーぜ
 友達一同: はぁーい(渋々) 
 

以上、今シーズン俺がみんなを誘った時の会話。。。のシュミレーションです


 Lv31…やっと錬金用のアイテムが手に入りだした。ボンキュボンのところまで進めました。実質1時間くらいしか進んでいないのに、ラリホーにかかりまくって、プレイ時間が10時間増えました。
by furiiza | 2004-12-08 15:09