人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も想像でニヤリ

   今回の年末ジャンボで初めてジャンボ宝くじを買ったんだけど…最近その話を周りの人にしたら、初めてなのに60枚も買ったの?とか言われまくってるんだけど!宝くじ入門書とか読んだわけじゃないから、よく知らないけどさぁ、なんか文句あるんかーい。って感じ。18000円は大金だけどさぁでも31日まで3億の使い道考えまくれるじゃないか。やっぱり当ったら当選は隠すようにしたほうがいいよなぁ。羽振りがよくなるのは禁止だし。家を新しく買っちゃうのも目立つよな。それだけの大金があれば、人間関係を壊すのはわけないんだろうしね。当ったら銀行に入れる分以外に家に保管するために金庫も用意しないとな。でもその中に全額なんか入れたらダメなんだよ。金庫の中には10万くらいだけ。本丸はもっと別の場所に隠さないと。あー!そーすっと家を出る時に玄関の鍵をしないといけないのか…その習慣はもうかれこれ3年くらい前から無いからできるか自信ねーや。色々考えるだけでこんなに楽しいじゃない。子供の頃に本気で「かめはめは」を打つ練習してた時くらい楽しい。こんなことを31日まで毎日考えて良いっていうなら、18000円も安いもんだ。
 しかし、高額当選者にのみ配られるという「当選後の注意」なる冊子にはなんて書いてあるんだろう。一回くらい見てみたいもんだ。

さっさと帰ってこんな夢を見ながらぐっすり寝てなぁ~
by furiiza | 2004-12-06 15:59