人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったか!!!!!


by furiiza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葛根湯+葛根湯……

  前に風邪引いた時に買ったけど苦くて飲まなかった葛根湯(顆粒)が家にあったのから2日飲み続けたら、べホイミくらいの効果がありやした。
  
  むーん。ドラクエ木曜日くらいからやってないな。。
   
  明日は野球だけど、雨だよなぁー準決勝なのにさぁ。はぁぁ。。じゃあドラクエ三昧かなぁ。。。
 大学の時の友達が良いよって言っていた、細木数子の運命星別の本を購入してみた。その人は全然占いとか信じないタイプだと思っていたけど、超影響されてて、自分の手帳に月別の運気みたいなことを書き込んでいた。。俺も自分の星を調べるところから始めてみた。土星人らしい。俺は占いで過去のことが当ってるいるのかどうかというのは、その人の解釈しだいだと思っている。。。。その癖に、もし読んでみて「当っている」と思ってしまったら、平成17年度の運命を見るのがちょっと恐くて、確信に迫る前に読むのを止めてしまった。だって、それ読んだらスロットとかギャンブル関係できなくなりそうだし。俺が読んだ部分に、運勢が悪い時は受け入れるしかないとか書いてあったし…。え、回避はできないのかーい!いや、もしかしたら回避の仕方も書いてあるのかも知れないけどまだ読んでないからなんとも言えないけど。まぁ買ったからには絶対近いうちに読んじゃうんだろうけど。
by furiiza | 2004-12-04 18:50